義援金 ありがとうございます 

@アカマタちゃん


皆様にご協力いただいた義援金が 3月22日までに72.520円集まりました。

DSC_5345.jpg

皆様に代わって中央共同募金様へ寄付させていただきました。
中央共同募金
http://www.akaihane.or.jp/

復興には 長い年月がかかります。
今後も ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。



今月のディスプレー 

DSC_5348.jpg
タイトル 「軌跡は輝石」

DSC_5353.jpg
タイトル 「アートは人の縁を結ぶ糸」



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


2人目のママとなりました。
1人目もここ赤井MCで出産し2回目!!


1人目のときと同じく 遅れました。
周りからはまだ?と言われて続けてたのですが 全く気にならず
(パパと上の子達との生活を満喫していた!!)
突然 陣痛が来てビックリ!

朝、妙にお腹が張るなぁと思いつつ自分で運転して診察に来ました。

帰るときにお腹痛いなぁ・・と思いつつ運転。
昼過ぎからコレって陣痛!?と思いつつ家事をしていました。

夜8時くらいから規則的に痛みがくるものの まだ大丈夫!
な痛みだったので夫と散歩へ・・・。
夜9時から結構痛くなり 夜10時に夜食をとりお 赤井MCにTEL
していました。

夜11時前に診察してもらったら6cm開いているとのこと。
病院着いたら激痛がし 11:30前にいきなり分娩代台へ行きましょう!

と言われビックリ
まだ イキミらくない!!


と思いながら 移動してしばらくしたらイキミがきて 最後の苦しみが来て
夜0:30 王子を出産

あっという間の出産でした。

生まれた我が子はやっぱり可愛い
パパもデレデレです。
産後はおいしい食事とフットケアー そしてフェイシャルエステ!!
もう最高でした

楽しい入院生活を送れました。

これから4人で力を合わせて楽しい明るい家族を築いていきたいです。
赤井MCの先生 スタッフの皆様 Special thanks!!



被災地へ。。。 

@アカマタちゃん


マリ子院長が 救援物資を持って被災地へ行かれます。



そこで今、被災地の方達が何を必要とされておられるのか どんな物が喜ばれるのか

スタッフ全員で考えています。 

産婦人科なのでナプキンなどを考えていますが もうメーカーから

大量に届いているのでしょうか・・・。

日常生活に必要なものは もう揃ってきているかもしれないので

それ以外の 嗜好品なんかがいいのかしら。。。

皆さんも これは?というものがあれば教えてくださいね。


みんなで知恵を絞って みんなの気持ちをマリ子院長が代表して持って行ってくれます。