今日のお弁当 


おはようございます
アカayaちゃんです
最近暑さがパワーアップしてますね
毎日ベトベトです

今日は久々にキャラ弁作りました

何か分かりますか~?




大きくなりました。 


アカayaちゃんです
こんにちわ

2009年赤マタで産まれた、私のお友達の赤ちゃん

こーんなに大きくなりました

らいくん2歳です

かわいすぎます

変顔が得意
私といっぱい遊んでくれました(´∀`)




6000人目のBABYちゃんのビデオ ~♪ 

@アカマタちゃん

5月28日に当院で6000人目のベビーが誕生いたしました。

お祝いの品として

・お祝い膳 お二人分
・胎内音ぬいぐるみ ねんころりん
・産声テープ
・オムツケーキ 特大
・出産物語「BIRTH-STORY」ビデオ版 約15分

を プレゼントさせていただきました




とても愛らしい女の子です。






パワースポット☆ 






こんにちわ、アカayaちゃんです
先日、パワースポットに行ってきました(´∀`)

那智の滝

初めて見ました
本当に素晴らしかったです
滝に近づいて、マイナスイオンに浸ってました
最近、お肌が若返って潤ってる気がするー……(笑)

足湯も気持ちよかった~
勝浦での美味しい海の幸も最高

帰りに三段壁、白浜温泉と、家族で久々に満喫できた日になりました

大阪からはちょっと遠いですが、また行ってみたいな




キャンドルナイトの幻想的な夜。。。 

@アカマタちゃん


西梅田のキャンドルナイトの撮影に行ってきました。

http://www.candle-night-osaka.jp/

年に2回 冬至と夏至に開催されるキャンドルナイト
8時から10時までの間 ビルが消灯されてより灯りが輝きます。


DSC_8807.jpg

DSC_8800.jpg

DSC_8778.jpg

DSC_8774.jpg

DSC_8761.jpg

DSC_8760.jpg

DSC_8891.jpg

DSC_8855.jpg

DSC_8831.jpg

DSC_8822.jpg

DSC_8817.jpg

DSC_8912.jpg

DSC_8921.jpg














子宮頸がん予防ワクチン(サーバリックス)について 

@アカマタちゃん



現在高校2年生(H6.4.2~H7.4.1生)の初回接種を実施(再開)致します。

接種を希望される方は、当クリニックへご予約ください。



今日のお弁当(´∀') 



またまた登場、アカayaちゃんです

今日のお弁当は…

キャラ弁ではありません

100均で買ったキャラ弁グッズを使って、まぁるい小さなおむすびを作りました
ご飯を入れてふりふりするだけ

20秒くらいで、3つのおむすびが作れるので、忙しい朝に嬉しいグッズ

100均には安くて、いろんな使えるものがあるので、楽しい~

たった今、おいしく頂いちゃいました
って、自分のお弁当なんです(笑)

また作ったらupします



伊勢志摩~♪ 

@アカマタちゃん

海の幸をいただきに 伊勢志摩に行ってきました~。


IMGP0285.jpg


IMGP0289.jpg


IMGP0297.jpg


IMGP0306.jpg


IMGP0305.jpg


あわびのステーキがとても柔らかくってサイコー~♪



今月のディスプレー 


DSC_8548.jpg


DSC_8550.jpg
「子どもは希望の光」
制作:森糸乃布 子育てサークル「ニコニコくらぶ」



キャラ弁(´∀`) 

@アカayaちゃん






こんにちわ
受付のアカayaちゃんです
最近、キャラ弁作りにハマってしまいました
ネットやキャラ弁の本など参考に勉強中です
熱しやすく冷めやすいわたし……
いつまで続くのか