飛行機から見た景色 





2年前に沖縄へ行った時の写真を見返してたら、こんな写真がでてきました(´∀')

飛行機から見た景色です

雲の上

素晴らしい(´▽`)

アカayaちゃんでした☆





アイラッシュ~♪ 

@アカマタちゃん

いつもいつも まつ毛をビューラーで上げまくりーの まつ毛パーマしーの 
マスカラ塗り倒しーのと結構時間がかかっていたアカマタちゃんのまつ毛。。。

その時間短縮のため 思いきってまつ毛エクステしてみました。

生まれて始めての体験・・
ドキドキものでしたが とても自然な感じでパッチリお目々に

エステティック サロン ド グランデール

P1020869.jpg

先日も 友人の若いイケメン男性に
「アカマタちゃんって 良く見ると可愛い目してますね~~♪」
なーんて 言われちゃったりなんかして スキップしながら帰った
アカマタちゃんでした。。



氷 


お久しぶりです、アカayaちゃんです。

ここ最近涼しい日が続いてましたが、また暑くなるそうですね

この前、久々に食べてきました。

かん袋の氷くるみ餅。

お昼前から満席で相変わらずの人気ぶり

甘さに氷がミックスされて、おいしかったです


さぁ、今日からまた一週間、頑張りましょう!!




PL 花火大会 2011.8.1 

@アカマタちゃん

今年も PL近くのゴルフセンター様のご招待で花火鑑賞をさせていただきました。

三脚を忘れて フリーハンドでの撮影になってしまいましたが雰囲気はお伝え
することができるかな。。。?

全画面表示でご覧くださいね(*^^)v







夏ですね 


もう8月なんですね
日々、汗かきながら必死に頑張ってます

そんな暑い日にぴったりのオススメ商品をご紹介します
って宣伝になってますが(笑)

子供たちも大好きな、ガリガリ君
棒つきのガリガリ君を、専用のかき氷機に入れて、くるくる回すだけで!!

あっという間に、ふわふわかき氷が完成~
っていう優れもの

前から欲しくてついに買っちゃいました

食感は、期待していたほどふわふわではありませんでしたが(笑)
食べやすくてgoodです

この夏、ガリガリ君にお世話になりそうなアカayaちゃんでした



川ではしゃぐ大人 






が、ここに一人~
アカayaちゃんです

7月末に吉野川に行ってきました
BBQにスイカ割りに花火…

海も好きですが、川はべたべたしないので気持ちよかったです


川の流れは、思ったより早いし勢いあるので、危険
皆さんも川に行かれる際は、くれぐれも注意して、浅瀬で楽しみましょう


さぁて
自然の空気をたくさん吸ったおかげで、心も体もリフレッシュ
今日も一日頑張るぞ~