。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。
11.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。

10.gif



Happy☆X'mas 





メリークリスマス!
アカayaちゃんです

今日から一段と寒くなり、ホワイトX'masとなりましたね

そんな今日、私の両親と祖母、私の未来の旦那さま(笑)とで、
プチX'masパーティーをしました

気合いを入れすぎて昼から4時間もかけてしまい…苦笑

シェフさんからアドバイスいただいた、ディアブルチキンがメイン
生ハムサラダ、押し寿司、フルーツポンチ、コンソメスープ…

おいしくできあがりました

ごちそうさまです

みなさんはどんなX'masをお過ごしでしょうか

笑顔いっぱいのクリスマスを過ごせますように…☆




★゚・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゚・*:.。.:*・゚★ 

@アカマタちゃん



゚・*:.。。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。。.:*・゚

        \(*^▽^*)/

f0010.jpg




楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。

09.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。

08.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。

07.gif






。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
06.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
05.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
04.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
03.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
02_20111215134145.gif




。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
01.gif





忘年会 第三弾~♪ 

@アカマタちゃん


先週行った 堺東の『鉄なべ』


DSC00611.jpg
高野線堺東駅より 徒歩2分くらいかな?


DSC00612.jpg
なぜか赤提灯を見ると 嬉しくなるのは私だけ。。。? 
いやいや 確か他にもいましたよねぇえ。。


DSC00614.jpg
韓国ドラマにでてきそうな 屋台風のお店。
韓ドラファンのアカマタちゃんの心をくすぐります。


DSC00603.jpg
これが お目当てのギョーザ! 
カッリカリでサイコーに美味しいのです。 お好みで柚子胡椒でいただきます。


DSC00606.jpg
こちらは もつなべ2人前です。 
スタッフの方のGOサインが出るまで食べられません(;_;
まさに「おあずけ」」状態です。。。


DSC00609.jpg
やっと スタッフさんの許可が出ました!! いただきま~す。

この後の 〆のラーメンがまた美味しいのなんのって。。。(*^_^*)

お代は、ギョーザ2人前、モツ鍋2人前、ラーメン1玉、ビール4杯で 
計5140円ととてもリーズナブル。

店内はあんまり広くは無いので 予約していったほうが確実ですよ。(*^^)v






2件目は ここから少し商店街に戻った所にある 『 BAR PICCOLO DUE 』

DSC00619.jpg
イタリアンレストラン ピッコロ・カプリーチョの2号店です。


DSC00618.jpg
とってもお洒落なバールで アカマタちゃんの超お気に入りのお店の1軒です。






今月のディスプレイ 







忘年会 2011 












今年はcafeを貸しきっての忘年会でした~

お食事はコース
お腹をすかせていた私…
がっつきすぎて…
食事の写真は…
ありません(笑)
すみません

ビンゴ大会やじゃんけん大会、一部コスプレ(笑)などなど楽しかったです

幹事のみなさま、お疲れ様でした!
ありがとうございました

先生方やスタッフのみなさんに感謝です(*^O^*)

来年もまたみんなで頑張っていきましょう~

アカayaちゃんでした



12がつ。 




アカayaちゃんです

街もすっかり冬らしくなってきましたね
冬といえば!
やはりX'masツリーやイルミネーション

イルミネーションを見ると寒さを忘れそうな…いや寒いのは寒いですが(笑)
心がほんわか和みます

赤マタのレストランもX'masらしくなりました
可愛らしい雪だるまちゃんも登場です


そして今日、12月3日は忘年会がありました
また次回にブログ更新しますね~(´ 3`)