。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
23.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
22.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
21.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
20.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
19.gif



お疲れ様でした(*^_^*) 

@アカマタちゃん


当クリニックの看護師 Udoちゃんがご主人転勤の為 退職することになりました。

DSC01128.jpg


可愛い王子と姫も いっしょに記念撮影(*^^)v

DSC01132.jpg


4月には 3人目のベビーが誕生します。

DSC01134.jpg


いつも明るく とてもチャーミングで誰からも愛される素敵なUdoちゃん!


元気で仕事と子育て 頑張ってね~☆.。.:*・゜☆.。



もうすぐ… 



バレンタインデーですね~
(o´ω`o)

少し早いですが、作りました~♪
今年はチーズケーキに挑戦

バレンタインっぽくしようと、
ココアパウダーをハートの形に上からふりましたが…

ハートにヒビが入ってるみたいになってしまった~
(PД`q。)

まぁでも、レシピ通りに作ったので味には自信ある!
気にしない気にしない…(´ε`*)


お菓子作りも久々にすると楽しいですね~♪


アカayaちゃんでした





★February★ 



もう2月ですね(o´ω`o)

引き続き、体調管理をしっかりとインフルエンザ対策を心がけていきましょう

最近作ったタニタのおかず♪

☆豆腐つくねハンバーグ
☆大根とじゃこの炒め物
☆豆乳味噌汁(お鍋の方です)

豆腐つくねハンバーグは油をつかわず、オーブントースターで焼くだけでとてもヘルシー

豆乳味噌汁は、豆乳があまり好きではない私もハマりそうな位おいしかったです
あの独特な豆乳の味は全くしませんでした
オススメです
また作ろ~(´ε`*)♪


アカayaちゃんでした。