。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
27.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
26.gif



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
25.gif



誰も教えてくれない!? 妊娠にまつわる7つのびっくりなこと 

@アカマタちゃん

もう、大昔のことやけど
あ~そういえばそうやったな~~って。



誰も教えてくれない!? 妊娠にまつわる7つのびっくりなこと

2012_03_16.jpg



タバコを吸ってると。。。 

@アカマタちゃん


タバコをやめられない方 特に女性の方には見て欲しい。

すぐ禁煙.jp




今月のディスプレイ 




テーマは、







華やかな梅の花。 







アカayaちゃんです

近くの公園まで散歩がてら梅の花を見に行ってきましたよ~(o´ω`o)

蕾もあれば見事に咲いた花もあり、とても楽しめました~

荒山公園。

ぜひぜひ、お天気のいい日に、お散歩行ってみてください(o^o^o)♪




3がつ 

もう3月ですね(o^∀^o)

あったかい時期が近づいてくると、なんだかうきうきしてきます

今日のことですが、わたしのつまらないお話を少しばかりさせていただきます…
わたしの自宅から赤マタまで、
車なら10分
自転車なら20分
歩きなら30分
かかる距離を、
今日は走って15分で出勤しました!(・∀・)笑

出勤20分前に、車の鍵がどこにもないことに気付いたんです
家族は皆仕事へ、
自転車は故障中、
原付バイクは家族が使用中、
という最悪な状態!
そんなこんなで考えてるヒマもなく、
気付いたら走ってました(笑)

無我夢中で坂道をかけ登り、
とんでもない顔して走っていたことでしょう( ̄∀ ̄)

ぎりぎり出勤4分前に到着しました
セーフ!

こんな私でもやればできるんだ!
と感じた日になりましたヽ(=´▽`=)ノ笑

おもいっきり走ったせいか、全身筋肉痛が…
アカayaちゃんでした




。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
24.gif