ママさんからの 嬉しいメッセージ~♪ 

@アカマタちゃん



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆

食事は毎回おいしかったです。

オリジナルDVDは感動して涙が出ました。
いつか赤ちゃんが大人になった時、見せてあげたいと思いました。

妊娠期間中も出産も大変なことがいっぱいでしたが、本当に貴重な経験ができたし、
元気でかわいい赤ちゃんを無事に生むことができてすごく嬉しいです。

ありがとうございました♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆ 




嬉しいお言葉を ありがとうございます!

我々スタッフにとって なによりもの励みになります




。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。

29.gif



★今月のディスプレイ★ 








テーマは
こどもの日(*´∇`*)




可愛いお顔が並んでいます。 

@アカマタちゃん


今日も ベビー室は満員。
小さな 可愛いお顔が並んでいます。

P1090532.jpg



サクラ~Spring~ 




お久しぶりです!
アカayaちゃんです

4月に入り、
お昼間はぽかぽかあったかい日が続いてますね(´∀`)

ながぁ~い寒気と、強風を乗り越え、
今年の桜も、ようやく見頃を迎えましたヽ(○´3`)ノ

地元のお花見オススメスポットは、
荒山公園
と、
栂美木多駅近くの西原公園ここは桜並木が素晴らしいです♪

写真は、大阪城公園でお花見した時です
手作りのサンドイッチと押し寿司を持って、
春の風を感じながら、大阪城と桜の景色に癒されました~




可愛いお手々で・・・ 

@アカマタちゃん





ぐー

DSC_3815.jpg


ちょき

DSC_3814.jpg


ぱー

DSC_3813.jpg




。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。
28.gif