待ち時間にちょっと手遊び♪ 



8月25日(土)
11時半~12時

中区子育てアドバイザー☆中津井 芳子さんによる、
「待ち時間にちょっと手遊び」
を開催致しますヽ(*´∀`)ノ

場所は当院待合室にて。

少しの時間ですが、楽しい時間をお過ごしください(o´ω`o)








。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達



画像クリックで拡大表示されます。


36.gif



7月。 




お久しぶりです!
アカayaちゃんです♪

本格的に夏が!
暑い夏が!
あっつぅーい夏が!!
やってきましたね(´Д`)

みなさま、熱中症には気をつけてくださいね


私事ですが、今月誕生日を迎えました☆笑
いくつになっても、誕生日をお祝いされると嬉しいものですね\(^-^)/

独身最後の誕生日になりそうです
そのせいか、両親が豪華なケーキを買ってくれました(笑)
二段ケーキ
ありがとう


それと、お友達の子供たちと合同の誕生日パーティーをした時に、わたしが作ったアンパンマンのチーズケーキ
子供たちに大人気で喜んでくれてよかったです

チーズケーキにシュークリームをのせて、チョコペンで顔を書くだけ(´ε`*)
ぜひお試しください♪





いつもながら 笑わせてくれます。。。(*^。^*) 

@アカマタちゃん


いつもながら 笑わせてくれます MARUちゃん。。。(*^。^*)
あまりの可愛らしさに 胸がきゅ~~んと痛くなってきました・・。





赤マタ企画 

  @ 赤マタ企画室長


  *~~ 赤マタ企画室からのお知らせ ~~*



 もうすぐ 夏休みですね。

 子どもと一緒に 大人も楽しめる 「待ち時間にちょっと手遊び」 開催します♪

 中区子育てアドバイザー・中津井芳子さんに

 昔ながらの 素朴で 楽しい 手遊びを 教えていただきましょう!
 
   日時:8月 25日(土) 11:30~12:00

   場所:待合室にて

 



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達

画像クリックで拡大表示されます。

35.gif