@ シロツメクサ


 。○☆。わがはいは寝子である 。○☆。

2012_083000ブログ用0071s
2012_083000ブログ用0072s
2012_083000ブログ用0016s
2012_071800ブログ用0053s
2012_071800ブログ用0020s
2012_071800ブログ用0026s
2012_071800ブログ用0024s
2012_080100ブログ用0009s

おなかすいたニャ~

そろそろ ご飯でも 食べよっと☆




赤マタ企画 

 @ 赤マタ企画室長


 8月25日(土)11:30~12:00 待合室において

 中区子育てアドバイザー 中津井芳子さんによる 「バァバの手遊び」 が開催されました♪

 お子さんは もちろん 大人も 癒されました~(^^)

2012_083000ブログ用0114s
2012_083000ブログ用0118s
2012_083000ブログ用0134s
2012_083000ブログ用0126s
2012_083000ブログ用0124s
2012_083000ブログ用0115s
2012_083000ブログ用0125s
2012_083000ブログ用0137s
2012_083000ブログ用0113s

世の中 便利になったけど

身近に ある物を ちょっと 工夫するだけで 結構 楽しめますよ☆

こんな 素朴で あたたかい 遊びを

これからも お伝えできたら。。。とおもいます。


子どもの ピュアな笑顔が

私たち バァバ世代の 原動力 ♪♪(^^)♪




 



 

@アカマタちゃん

小田桐師長の送別会が開催されました。
DSC02484.jpg

長年の勤続、お疲れ様です、ありがとうございました(*^。^*)
DSC02489.jpg



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。


39.gif



お疲れ様でした。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆ 

@アカマタちゃん



当院でご出産された皆さんはよくご存知の小田桐師長が 昨日退職されました。

DSC_4059のコピー



今年、おばあちゃんになられた師長さん。


プライベートでの ベビーのお世話が忙しくなりそうですね。(*^。^*)



。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


画像クリックで拡大表示されます。

37.gif



 


   @ シロツメクサ


 8月1日 PLの花火の前に キレイな虹が でました☆

 バイクで移動中 信号待ちで あわてて シャッターを きりました。 

 皆さん、ご覧になりましたか?


2012_080100ブログ用0013s



  



8月ヽ(*´∀`)ノ 








こんばんわ♪
アカayaちゃんです(・∀・)

今日から8月に入りましたね(^ω^)
みなさん、夏満喫してますか?

夏と言えば……
花火!!!

今日、1日は毎年恒例のPLの花火
2年ぶりに見れました(●^o^●)

やっぱり花火は最高ですね~
感動です☆

現地近くまでは行けませんでしたが、キレイに見えて大満足でした(*´∇`*)