。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん

30-1_201507310917490fd.gif
30-2_201507310917507f6.gif





ニューボーンフォトサービス 。.:*:・'゜☆ 

☆ アカマタっ子姉妹 ☆今回のモデルさんは生後1日目「優月ちゃん」のニューボーンフォトです。生まれてまだ間がないので 優しく優しくそぅっと撮影です。無理なポーズは 一切致しません。自然なアングルで自然な表情を 優しい自然光で撮...

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年7月22日



今月の日曜外来予約診療 

今月の日曜外来予約診療は、
26日(日) 11:30~13:15 です。

平日に忙しくて受診できない方は 是非この機会をご利用下さい。

予約システムから診療予約をお取り下さい。
http://akai.atat.jp/i/f.php



☆★夏期休診のお知らせ★☆ 

夏期休診を次の通りとさせていただきます。
夏期休診案内



託児ルーム こどものくに 

兄弟合作で大物が出来ました!(*^^)v (こどものくに)

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年7月13日



ニューボーンフォトサービス 。.:*:・'゜☆ 

☆ アカマタっ子姉弟 ☆今回モニターになって下さったのは 生後4日目の「そう君」と2年前に当院で誕生された「ののかちゃん」姉弟。そう君は男の子なのに 注文中の王冠がまだ届かなくってクラウンを付けられちゃいました。届いたばかりのくま...

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年7月3日



 

@ママちゃん


43_1.gif

43_2.gif

43_3.gif

43_4.gif