本日のピースしてくれたベイビー~☆ 

@アカマタちゃん


イェエ~~イ (*^^)v
7G6A4030.jpg



ちょっと耳寄りな情報~☆ 

@アカマタちゃん

暖かい日が続いていましたが 今日は急に冷えてきましたね。

これからどんどんと寒くなってきて 朝起きるのが辛くなってきます。

でも・・・

寒い日は・・・・・

朝早い診察時間帯が空いていますよ(*^^)v




ヒポポフォークゲリラさん 

年2回 震災孤児支援チャリティコンサート&バザーをされているヒポポフォークゲリラさん達今年も支援金を届けに20日~宮城県へ行かれていました!当院の1スタッフも 大阪のおばちゃんとして参加されています。想ってはいても なかなか行動には移せない私たち。。頭の下がる想いでいっぱいです・・・。

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月25日



性感染症「梅毒」の患者が急増!! 

妊娠中に胎児に感染すると重い障害が残る恐れもある「梅毒」が若い女性に急増しているというニュースが本日流れました。ほとんど痛みのない簡単な検査で 当院でも受けていただけます。こちらの映像で 当院の検査の様子をご覧下さい。https://www.youtube.com/watch?v=a-J4TSnfBwY

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月23日



11月の日曜外来 

11月の日曜外来の予約診療  は、

22日(日) 11:30~13:15  です。

平日に忙しくて受診できない方は 是非この機会をご利用下さい。

予約システムから診療予約をお取り下さい。
http://akai.atat.jp/i/f.php



お子様を1日に何回「ハグ」されていますか? 

@アカマタちゃん

お子様を1日に何回「ハグ」されていますか?

「ハグ」には絶大な効果があるのです!
嬉しい時はもちろん 悲しい時やつらい時には
より以上に いっぱいいっぱい「ハグ」してみて下さい。

きっと 何かを感じますよ・・・。


お子様を1日に何回「ハグ」されていますか?「ハグ」には絶大な効果があるのです!嬉しい時はもちろん 悲しい時やつらい時にはより以上に いっぱいいっぱい「ハグ」してみて下さい。きっと 何かを感じますよ・・・。

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月17日



産後のママの子育てサークル  

@アカマタちゃん

産後のママの子育てサークル 

11月13日(金)
第一回目開催しました❗ 大盛況で20組 全員で45名集まってくれて
親子のふれあい遊びをしたり、アンパンマンのパクパク人形を作りました❗

絵本の読み聞かせ([いないいないばあ].[ ぎゅうってだいすき])も 楽しんでくれましたよ~♪

ed9babbbf12427cbb1b231a6b9f2aa1c.jpg



10月のニューボーンフォト。.:*:・'゜ 

10月のニューボーンフォトモデルの『悠斗くん』です♪アカマタならではの、産まれて間もない可愛いショットがいっぱい 。.:*:・'゜☆撮影は、フォトデザイナー「Ms.アンジュ」今回モデルママの @上田亜弓様TVなどでも度々紹介されて...

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月12日



アカマタサークル~☆ 

@アカマタちゃん

近づいてきました!!

11月13日(金)

1歳までの赤ちゃんとママのサークルを開催致します。

誰にでも子育てに対する不安や悩みは少なからずありますよね。。

そんな時は おしゃべりをしたり情報交換しながら悩みを解消しましょう~!!

保育師さんがお話を聞いてくれますよ

IMG_1755.jpg







オレンジリボン運動 

11月は児童虐待防止月間です。アカマタも応援致します。

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月8日



助産師の実習生 

@アカマタちゃん

11月2日から当院に畿央大学助産学専攻科の学生さんが実習に来られています。
助産師を目指して 頑張っておられますよ(*^^)v

7G6A2528.jpg

7G6A2325.jpg



9月のニューボーンフォトモデルくん 

9月のニューボーンフォトモデルの『翔馬くん』です♪アカマタならではの、産まれて間もない可愛いショットがいっぱい 。.:*:・'゜☆撮影は、フォトデザイナー「Ms.アンジュ」ほんの一部のご紹介です(^_^)v

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2015年11月4日



子どもNGO 「懐」を応援しています。 

@アカマタちゃん

赤井マタニティクリニックは 子どもNGO 「懐」を応援しています。

7G6A6104.jpg


前回、大人気だったTシャツ
再入荷分も残りわずかです。

アカマタスタッフも購入して 着させて頂いてます。

7G6A2090.jpg


デザイン・着心地もいいので 色違いで3枚買われる方も(*^_^*)

気持ちだけの寄付で結構ですので 子どもNGO 「懐」を応援してあげてくださいね