。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん


35_20160228125219066.gif
35-2.gif



アカマタの医療安全の取り組み 

ご協力のお願い



本日のアカマタの朝食の一皿 。.:*:・'゜☆ 

皆さんこんにちは󾰀赤マタ調理部です!am8:00授乳後のお腹ぺこぺこママに好評いただいてる朝食を一皿ご紹介させていただきます。大きめのお皿に具材たっぷりサラダと日替わりパンを一盛りにしてお出ししています󾠔サラダはマヨネーズ系の...

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2016年2月21日



託児ルーム 『こどものくに』 

託児ルーム『こどものくに』19日金曜日、午前中は大賑わい❕ みんなで ボール ポンポンして盛り上がりました‼☺午後は、第4回初産婦さんのサークル開催しました‼赤ちゃんが喜ぶ 握ると音の出るカシャカシャを作りました‼   

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2016年2月19日



手作りクラウン (*^_^*) 

手作りクラウン チョコンっとのせてみました(*^_^*)

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2016年2月13日



2月12日(金) 第三回産後のママのサークルを開催しました‼ 

2月12日(金) 第三回産後のママのサークルを開催しました‼ ピアノやCD に合わせて ふれあい遊びを楽しみました‼ 

Posted by 赤井マタニティクリニック 大阪府堺市の産婦人科 on 2016年2月13日



「腰痛」と「肩こり」 無料セミナーのご案内 

@アカマタちゃん

seminer.gif

「腰痛」や「肩こり」に悩まされている方は 少なくないと思います。
アカマタちゃんも仕事柄 激しい肩こりと日々戦っております。

アカマタでは 馬場記念病院のリハビリテーション部 堤 真子様にお越し頂き
その改善法をご指導して頂くこととなりました。

この機会に是非とも皆さまお誘い合わせの上 ご参加くださいませ。
下記のフォームよりご入力頂き 送信して下さい。
折り返し 返信させて頂きます。

なお 先着順になりますので定員に達しましたら受付を終了させて頂きますので
ご了承下さい。
お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

seminer-form.gif



アカマタのオニっこ達 

今日は節分!
アカマタに 「可愛いオニ」が大勢やってきましたよ(*^^)v
女の子は1本 男の子には2本のツノが・・・。
ママさんたちも大喜びで大撮影会が始まりました~☆
みなさんの笑顔が見れて スタッフも毎日チクチク頑張った甲斐がありました。(*^_^*)

01_20160203184709064.jpg

02_2016020318470987e.jpg

03_201602031847118db.jpg

04_201602031847052a8.jpg

05.jpg

06.jpg

07_2016020318495333c.jpg

08_2016020318495181f.jpg








節分~♪ 

@アカマタちゃん

もうすぐ節分ですね。
今年もまたスタッフ全員に、マリ子院長からの巻き寿司の差し入れが届きます(*^^)v

今年の方角は 南南東だそうですよ。

マリ子院長! 頂きま~す☆

7G6A9776.jpg