みなさま、良いお年をお迎えくださいね(♡´ω`♡) 




ベビーサンタ撮影 舞台裏公開~♪ 

皆様に喜んで頂けたベビーサンタの撮影風景を 特別公開致します。

実は、院長も参加していたのです(^_-)-☆
IMG_0493.jpg

稲葉助産師との二人三脚で 頑張っていますよ~♪
IMG_0494.jpg

最後は、ちと大きめの赤ちゃんが特別参加。
ポーズまでとってくれる とってもお利口さんなベビーでした。
IMG_0495.jpg

こんな感じで アカマタにはいつも笑いが溢れています



マタニティエクササイズ & アフターエクササイズ 

アカマタでは、

毎週木曜日に人気のお教室
アフターエクササイズとマタニティエクササイズ を高野明美先生に開催して頂いております。

詳細ページ
アカマタの人気のお教室

先週は、クリスマス気分で写真をパチリ!

DSCN5347.jpg

DSCN5348.jpg

ご希望の方は 受付でチケットをご購入下さいね。
もちろん 見学もOK!
受付に お申し出ください(^_-)-☆




アカマタにサンタがやってきた!!パート2 

今日のベビーサンタ達です。

IMG_0460.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0488.jpg






アカマタにサンタがやってきた!! 

今年も アカマタに小さな小さな可愛いサンタ達が!!!

IMG_0423.jpg

IMG_0429.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0445.jpg

ベビーリース
IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg

ベビーちゃんのお爺ちゃまも 特別にご参加下さいました(^_-)-☆
IMG_0436.jpg

ハッピーメリークリスマ~ス!!
みんな 健やかに 。.:*:・'゜☆

::::::::::::::
製作&撮影
稲葉助産師
::::::::::::::



歌声サークル「ららら」によるコンサート 。.:*:・'゜☆ 




アカマタ☆わくわくワークショップ第6回 開催致しました!!! 

ファシリテーター: ミズアンジュによる
アカマタ☆わくわくワークショップ第6回 12日(月)開催致しました。

(社)日本ペーパーアート協会® 
ペーパーデコレーション・シニアマスター講師の今井佳枝先生を講師にお招きしての
「ペーパーアート しめ縄 箸袋編」

今井先生には5月開催のワークショップにお世話になり 今回は2回目のレッスンになります。
またまた とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ママさんたちは、お子様を託児ルームに預けて たまにはゆったりとした時間も必要。。。

7G6A4529.jpg

7G6A4527.jpg

7G6A4533.jpg

ママさんだけでなく 一般の方やマダムもご参加くださっています。

7G6A4543.jpg

7G6A4545.jpg

7G6A4549.jpg

7G6A4555.jpg

今井先生の丁寧なご指導の元 みんな素敵に仕上がっていきます 。.:*:・'゜☆

7G6A4564.jpg

7G6A4571.jpg

アンケート

今井先生も 最近とてもお忙しくなって来られた様子。。
またお越し頂けるといいですネ、ありがとうございました(^◇^)









歌声サークル「ららら」による「胎教コンサート」のお知らせ 




アカマタの忘年会 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 。.:*:・'゜☆ 




本日のアカマタベビーたち 満室です 。.:*:・'゜☆ 

本日のアカマタのベビー室の様子です。

これから 出産される方も。。。




7G6A3671.jpg



また こんなに可愛いアンケートが! 

アカマタでは、入院されたママさん達にアンケートをお願いしているのですが
またまたこんな可愛いご感想を頂きました~

スタッフも ほっこり:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


入院アンケート