ルイ君 ショーデビュー  ~♪ 

@アカマタちゃん

以前、当院に居られた村中Dr.の愛犬シルバーのトイプードル ルイ君です。


そのルイ君が いよいよショーデビューです。

DSC_8340のコピー


出番待ちのルイ君 とてもお利口さんです。

DSC_8331のコピー


セットアップしたルイ君。こ~んなにゴージャスになるんですよ。

DSC_8358のコピー


残念ながら 時間の関係で肝心なルイ君の晴れ姿は見れませんでしたが。。。

DSC_8354のコピー



今や、日本の子供の数を上回っているペット達。

村中Dr.家のワン達のように アジリティーや訓練やショーと活躍している子たちも居れば・・・



超甘やかして大した芸も出来ずにお気楽に暮らしている我が家のワン達。。。

DSC_6595.jpg

今も 私の足元でヘソ天で爆睡しているのでありました。。。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/103-1961c491