。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

予定日から3日遅れでやってきた陣痛でした。
2週間前の検診からすでに子宮口はいい感じに開いてきているから
早く産まれそうと言われていたので ドキドキの毎日でした。

早朝から始まった陣痛でしたが 入院したのがPM2:30頃でそこからは
陣痛が弱く子宮口は開いてきてもなかなか分娩室には移れず 両家の母親と
主人に付き添ってもらいながら つらい陣痛でした

やっと 分娩室に入ったのがPM8:20ぐらいでそこからは私には長く感じましたが
立ち会った主人はすぐだったと言っていました。

最後まで陣痛が弱く1回の波で3回いきむのがきつかった!

もうイヤーと思ったら産まれていました。
自分のおなかから出てきたなんて信じられない大きさ。

でも嬉しかった!

入院中は 思ったよりハードスケジュールですよ~。
でも 授乳のたびに抱く我が子はかわいくてたまりません。
おっぱいの出もまだあまり良くないみたいだけど 一生けんめい吸っている姿には
びっくりです。

がんばるぞ

これから いろいろ大変だろうけど 子供への愛情でのりきっていきましょう。

今、虐待とか多いですものね。
こんな思いで産んだ子 そんな事させられるわけがない!

がんばりましょ~♪



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/107-333dcb02