FC2ブログ

。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

帝王切開で 2520gの女の子を出産しました。
帝王切開は2度目で上の子もこの病院だったので 不安は全くなかったです。

前日入院の夜に2回も地震がありました。
手術の麻酔が効くのを待っている間 先生やナースさん達が昨夜の地震について
外はどんな様子だったかを話しているのを聞いてると 変な緊張感もなくなり
リラックスできました!!

事前に性別を聞いていなかったので 産まれた時女の子だと聞いて とても嬉しく
ニャ~と笑ってしまいました。

最初に顔を見た時は
「上の子にそっくりだ~」と思って可愛くてわらってしまいましたが やはり
すごく感動して涙が出てしまいました。

2人目でも感動は変わらないものですね。

帝王切開なので 陣痛の苦しさは経験ないですが 産後は結構苦しかったです。

翌日が一番しんどくって 痛み止めをもらっても動くと イタタタ・・・でした。
(入院中は 、痛かったことほとんど忘れてしまうけど・・・・)

入院生活は楽しかったです。
ごはんはおいしいし 食事中のおしゃべりもすごく楽しかった。
子どもは2人と決めているので もう2度とここに入院することはないので 入院生活
満喫しました!!

家に帰ったら また大変な日々
でも 貴重な赤ちゃん時代の娘をゆっくり大切に育てたいです。

上の娘とも早くいっぱい遊んであげたい。

娘たちの可愛い日々を 大切に大切にしようと思っています。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/114-1290de5d