6 ヶ月です~♪ 

@アカマタちゃん

今年の5月に当院で産まれた 元スタッフikkenさんちの智君です。

病院にいた時は、なかなかお目々を開けてくれませんでした。。。
027.jpg

030.jpg


それが・・・


久々に会ったら・・・


DSC_2235.jpg

DSC_2287 - コピー

こぉ~んなに 可愛くなっているじゃぁあ~りませんか!!



赤ちゃんのお顔って産まれた日と退院の日とでも違ってるし

1週間検診や1ヶ月検診の時も益々可愛くなっている。。。

そして 6ヶ月後にはもうこんなにしっかりとしたお顔になって・・・

コロコロ変わっていくから楽しみですよね。

そして・・・ 

18年後にはどんなイケメン君になっているのか

とても楽しみにしているアカマタおばちゃんなのでした。。。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/117-f97ebfeb