年末年始のお休みについて 

@アカマタちゃん

もう 12月 師走になってしまいましたね。
なんと 月日の経つのが速いこと!!

歳を重ねる度に 速く感じるのは何故???




子どもの頃って 何でも新鮮ですよね。
あらゆることに興味を持って色んなことに感動を覚えて 日々過ごしていく。

歳を重ねると 感受性も鈍くなって刺激もなくなりルーティン化した毎日を
過ごすようになる・・・。

これが 原因かな。。。


っと いうことで
赤井マタニティクリニックの年末年始のお休みのお知らせです。

12月31日(金)~1月3日(月)まで休診
させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが ご了承下さいね。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/118-d20be68b