。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

2946gの女の子を出産しました。
周りから妊娠中に
「絶対に安産っぽい!!」
「すぐに産まれそう!!」
などと 言われてたので自分でもそのつもりでいたのですが、実際は・・・。

気付かずの破水で入院、なかなか縮まらない間隔の陣痛で、誘発剤、おまけに
子宮口が堅くって会陰切開と思いもよらぬ事態に!!。

何度か「もうあかん・・・」って叫びそうになりながら産まれてきたわが子を
見た時は号泣してしまいました・・・。

1日中私に付き合って下さった先生方には本当に本当に感謝しています。

陣痛時に腰をさすって頂いた時の「手」は、まさに「魔法の手」でした。
痛みがとっても楽になりました。

これから新米ママの子育てが始まります。

喜んだり、泣いたり、怒ったり色々な日々が待っていると思うけど1日1日を
大切に子供と成長できればいいなぁと今は思っています!

先生方 たくさんのアドバイスをくださりありがとうございました。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/14-b6ff42c2