。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


前日に先に破水をしてしまい 夜から軽い陣痛がおこり始めたので

病院に電話してすぐに向かいました。



それからずっと微弱陣痛だったけど 8日の9:30頃から経験のない

痛みが襲ってきました。

子供のように ヒィーヒィー言って 助産師さんや看護師さんを何度も

呼んでしまうような恥ずかしいぐらいのあばれんぷりでした!!

それからやはり陣痛があまり短くならないので 陣痛促進剤の点滴をしてもらい

11:30頃に分娩室に入り 後は力で乗り切り12時7分に産まれてきてくれました。



泣き声が聞けた時は安心の方が大きくて じぶんが痛かったことを忘れて赤ちゃんが

無事かどうかとか 先生に質問してました。

あれだけムリムリと言っていた自分がペラペラしゃべってるのがおかしくもありました。

その後は2.3日下の方が痛いけど 幸せな気分でいっぱいでした



この幸せを味あわせてくれた先生や助産師さん 看護師さん

親や旦那に とっても感謝しています!!



ありがとうございました



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/140-5c67335f