。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

3384g 男の子を出産しました。
予定日より10日も遅れて促進剤を使って出産することになり、最初は余裕な気持ちがで
朝6:00に入院したのですが、どんどん陣痛がひどくなるごとに話せなくなり、立つこ
とも座ることも、何もする気がしなくなってたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。

そんな私を嫌な顔一つせず接して下さった先生方には本当に感謝しています。

この病院に通って この病院で本当に良かったと思っています。

食事を作ってくださったシェフの方にも本当に感謝しています。
次にまた子供ができた時も、赤井マタニティクリニックで産みたいと心から思っています。

マリ子先生、今日まで本当にありがとうございました。
助産師さんのみなさま本当にありがとうございました。

親子3人で仲良く暮らしたいと思います。






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/15-0b65f7aa