。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達

初めての出産 陣痛が始まってこれが陣痛!?
とわからないまま病院にTEL
「そのまま もっと痛くなったら来てくださいね」
とのこと・・・

そっか もっとかぁ・・・  と思いながら床を踏んでみたり掃除をしてみたり・・・

早く産みたい一心で動いてみました。

そんな私の気持ちを感じたのか夕方にはなかなかの痛みが5分間隔に!!

う~~ん でもまだまだこの痛みじゃ帰らされる!!
と思いがまんしていると周りから早く病院へ行け×2コール
しぶしぶ8時くらいに病院に到着・・・。

そこからどんどん痛みは増して・・・

人の言うことは聞くものですね、バッチリのタイミングで病院行けました。

そこから5時間くらい・・・あんなに近くに分娩室が見えているのに・・・
近くて遠い・・・
頭がもうろうとしながら助産師さんの言うことを聞いて(ちゃんと聞いていたかな??)
ふぅ~と息を吐く・・・助産師さんに抱きつきながら・・・
夫より実の母より助産師さんがいてくれるのが安心した
途中で、助産師さんに居て居て!!とわがままを言って 夫とチェンジ・・・(ゴメン)

ってな感じで辛い時間を経しやっと出てきたBabyちゃん

どうしょう・・・可愛すぎる・・・



今日から授乳スタート!!

ママとして色々勉強していくぞ!!

さぁ 忙しくなる日々に向けて気合いだー!!

新しい人生のスタートを支えてくださった赤井先生 助産師さん 看護師さん
本当にありがとうです



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/150-f16fc232