。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママチャン達


2人目のママとなりました。
1人目もここ赤井MCで出産し2回目!!


1人目のときと同じく 遅れました。
周りからはまだ?と言われて続けてたのですが 全く気にならず
(パパと上の子達との生活を満喫していた!!)
突然 陣痛が来てビックリ!

朝、妙にお腹が張るなぁと思いつつ自分で運転して診察に来ました。

帰るときにお腹痛いなぁ・・と思いつつ運転。
昼過ぎからコレって陣痛!?と思いつつ家事をしていました。

夜8時くらいから規則的に痛みがくるものの まだ大丈夫!
な痛みだったので夫と散歩へ・・・。
夜9時から結構痛くなり 夜10時に夜食をとりお 赤井MCにTEL
していました。

夜11時前に診察してもらったら6cm開いているとのこと。
病院着いたら激痛がし 11:30前にいきなり分娩代台へ行きましょう!

と言われビックリ
まだ イキミらくない!!


と思いながら 移動してしばらくしたらイキミがきて 最後の苦しみが来て
夜0:30 王子を出産

あっという間の出産でした。

生まれた我が子はやっぱり可愛い
パパもデレデレです。
産後はおいしい食事とフットケアー そしてフェイシャルエステ!!
もう最高でした

楽しい入院生活を送れました。

これから4人で力を合わせて楽しい明るい家族を築いていきたいです。
赤井MCの先生 スタッフの皆様 Special thanks!!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/153-49a114ac