TKG 




ってなんだと思いますか?
今、流行りのTKG

………。
卵かけご飯です


あ、申し遅れました
アカayaちゃんです

今日(7月3日)は、職場の仲間で飲みにいってきました
いやいやいや~、やっぱりたまにはお酒も飲まなくちゃですね(笑)

めちゃめちゃ楽しかった

写真、許可なく載せてます…苦笑
みんな可愛く、キレイにうつってるから大丈夫

ででで!!
場所は、職場のスタッフの旦那さまが経営してる居酒屋なんですが…

深井駅から徒歩5分
『eiichi』
野々宮神社の目の前にあります

卵かけご飯がすごく美味しくて
10人でがっつきました

お酒の品数も多いし、もちろん卵かけご飯以外の料理もあります
大満足

ごちそうさまでした




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/172-a7e70aa6