石油の時代は終わった??? 

@アカマタちゃん

かつては、石炭がメインだった燃料が現在は石油に変ったよね。
でも、その石油の時代も終焉を迎えるかもしれないのかしらん。。。

EV自動車が どこまでガソリン車に取って代わる存在になるやろうか。
変速機や排気系統が不要やから車体下部をフラットに出来て、車内を自由にデザインできるようになるから斬新な車が氾濫するかも?

音も排ガスも出えへんから リビングにガレージつくってもOKやん。
身体の不自由な人は 部屋から乗っていけるね 

今の課題は 充電時間やね。
インフラの整備が解決して 値段も下がってきたら電気自動車が「普通」に走ってるんやろね。

そのころには、きっとパナソニック製や東芝製のEV車も走り回ってるかも??。。。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/20-63c8ad1a