赤マタ企画 

 @ 赤マタ企画室長

 9月24日(土)11:30~12:00 待合室にて

 歌声サークルらららによる “胎教コンサート”開催しました♪


2011_101000ブログ用0681s

2011_101000ブログ用0685s

キーボードと歌声だけで感動させられる、らららの素晴らしさ!!
待合室だけでなく、二階の病棟まで響き渡って
院内はコンサートホールのよう♪

心の琴線に触れて、涙する人も。。。


2011_101000ブログ用0682s

2011_101000ブログ用0699s
2011_101000ブログ用0700s



2011_101000ブログ用0701s

 “もう一つの喜び”

「ぱどを見て来ました~」
このボクちゃんがママのお腹にいるときから、
ずーっと赤マタ企画のイベントにきてくれるご家族です♪

なんだかもう他人のような気がしません。
反対にこちらの方が元気をもらったりして。。。

いつもいつもありがとうございます(嬉し涙)










この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/220-d3dfe310