忘年会 第三弾~♪ 

@アカマタちゃん


先週行った 堺東の『鉄なべ』


DSC00611.jpg
高野線堺東駅より 徒歩2分くらいかな?


DSC00612.jpg
なぜか赤提灯を見ると 嬉しくなるのは私だけ。。。? 
いやいや 確か他にもいましたよねぇえ。。


DSC00614.jpg
韓国ドラマにでてきそうな 屋台風のお店。
韓ドラファンのアカマタちゃんの心をくすぐります。


DSC00603.jpg
これが お目当てのギョーザ! 
カッリカリでサイコーに美味しいのです。 お好みで柚子胡椒でいただきます。


DSC00606.jpg
こちらは もつなべ2人前です。 
スタッフの方のGOサインが出るまで食べられません(;_;
まさに「おあずけ」」状態です。。。


DSC00609.jpg
やっと スタッフさんの許可が出ました!! いただきま~す。

この後の 〆のラーメンがまた美味しいのなんのって。。。(*^_^*)

お代は、ギョーザ2人前、モツ鍋2人前、ラーメン1玉、ビール4杯で 
計5140円ととてもリーズナブル。

店内はあんまり広くは無いので 予約していったほうが確実ですよ。(*^^)v






2件目は ここから少し商店街に戻った所にある 『 BAR PICCOLO DUE 』

DSC00619.jpg
イタリアンレストラン ピッコロ・カプリーチョの2号店です。


DSC00618.jpg
とってもお洒落なバールで アカマタちゃんの超お気に入りのお店の1軒です。






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/249-03732a35