。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

出産の2日前におしるしがあり前駆陣痛で寝不足の末、00時に破水の為入院。

10分間隔で陣痛は来るものの微弱、しかも子宮口も全く開いておらずまだまだ
かかりそうやね~の言葉に愕然としてしまいました。

夜になり、少しずつ陣痛も進みだし子宮口も開き始めて
「やった!!こんなもんやったら耐えられる!!」
って余裕見せてた矢先、陣痛が1分おきになり、しかも子宮口も9cmになった時は
本当にもう私には
「むり~~っ!!!」って思うくらい壮絶な苦しみでした。
でも、普段あまり協力的ではない主人が一生懸命一緒に呼吸法をしてくれたり腰を
さすってくれたり当たり前のことかもしれませんが私にとってはすごく励みになり、
主人がいたから無事出産できたんだなぁと実感しています。

そして何より 無事生まれてきてくれた我が子に感謝です。

これから3人色々あると思うけど いつまでも笑いの絶えない素敵な家族になり
たいな。

院長先生、助産師さん、色々ご迷惑をおかけいたしました。

本当にありがとうございます!!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/28-e536eadc