3がつ 

もう3月ですね(o^∀^o)

あったかい時期が近づいてくると、なんだかうきうきしてきます

今日のことですが、わたしのつまらないお話を少しばかりさせていただきます…
わたしの自宅から赤マタまで、
車なら10分
自転車なら20分
歩きなら30分
かかる距離を、
今日は走って15分で出勤しました!(・∀・)笑

出勤20分前に、車の鍵がどこにもないことに気付いたんです
家族は皆仕事へ、
自転車は故障中、
原付バイクは家族が使用中、
という最悪な状態!
そんなこんなで考えてるヒマもなく、
気付いたら走ってました(笑)

無我夢中で坂道をかけ登り、
とんでもない顔して走っていたことでしょう( ̄∀ ̄)

ぎりぎり出勤4分前に到着しました
セーフ!

こんな私でもやればできるんだ!
と感じた日になりましたヽ(=´▽`=)ノ笑

おもいっきり走ったせいか、全身筋肉痛が…
アカayaちゃんでした




この記事へのコメント

Re: 3がつ

必死のパッチ姿見たかったです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/281-b61974d2