母の日。 




アカayaちゃんです♪
お久しぶりです(*´∇`*)

先週日曜日の母の日。

小学生くらいの男の子たちが、一本のカーネーションを嬉しそうに持って歩いているのをチラホラ見かけ、
なんだか心があたたかくなりました~(o´ω`o)

わたしはその日、自分のことばかりで何もしてあげれなかったので、
昨日、ご飯をごちそうすることに

焼肉行こか~!

私が母にそう言うと、

回転寿司の方がいい~!

………。
いつも週に一回は家族で回転寿司行ってますけど~!( ̄∀ ̄;)笑

まぁ母が食べたいものをと思い、結局、回転寿司へ行きました(笑)


お母さん、いつも感謝してます。
ありがとう\(^-^)/






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/305-ae37627c