赤マタ企画 

@ 森 糸乃布(布アーティスト)


  こんにちは!

  いつも 玄関で 作品を 見て頂いて ありがとうございます。



  早いもので マリ子先生とのご縁も 今年で12年になりました。
 
  時には 本気で ぶつかり合いながらも

  側で 先生を見ていますと。。。

  仕事に対する プロ意識と

  患者様を想う 気持ちの強さは 決して 揺るがない。

  出会った頃と 全く一緒!

  そこが 魅力です。


  そして そんな先生の 影響を受けながら

  私も さらに バージョンアップを目指して 

  作品制作と 自己鍛錬に 励んでまいります。

  どうぞ 今後とも よろしくお願いいたします。



  今回の作品タイトルは 「運命共同体」

  自分で織った布と 昨年から始めた 陶芸を とりいれてみました。
  

 s_20120621083957.jpg
ss_20120621084040.jpg
2012_062100ブログ用0004s
2012_062100ブログ用0006s
2012_062100ブログ用0007s
2012_062100ブログ用0014s
2012_062100ブログ用0011s





2012_062100ブログ用0028s
2012_062100ブログ用0023s
2012_062100ブログ用0020s

 「将来の夢」

 いつか 時間にゆとりが出来たら、のんびり 船で魚釣り でもしたいなぁ♪ と。。

2012_062100ブログ用0031s

 でも 「いつかは」なんて 言ってられないんとちがいますか~?

 早くしないと 干物になっちゃいますよ
(魚じゃなくて私たち!)(^^)

 



この記事へのコメント

Re: 赤マタ企画

ジーンときます。
これからもいっしょにがんばりましょうね。
よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/317-4b24777d