7月。 




お久しぶりです!
アカayaちゃんです♪

本格的に夏が!
暑い夏が!
あっつぅーい夏が!!
やってきましたね(´Д`)

みなさま、熱中症には気をつけてくださいね


私事ですが、今月誕生日を迎えました☆笑
いくつになっても、誕生日をお祝いされると嬉しいものですね\(^-^)/

独身最後の誕生日になりそうです
そのせいか、両親が豪華なケーキを買ってくれました(笑)
二段ケーキ
ありがとう


それと、お友達の子供たちと合同の誕生日パーティーをした時に、わたしが作ったアンパンマンのチーズケーキ
子供たちに大人気で喜んでくれてよかったです

チーズケーキにシュークリームをのせて、チョコペンで顔を書くだけ(´ε`*)
ぜひお試しください♪





この記事へのコメント

Re: 7月。

写真見せて

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/322-7cdb73e9