赤マタ企画 


 @ 赤マタ企画室長


10月10日(水)10:30~12:30 赤マタ企画室において
 
「かんたん一日陶芸」でカボチャのキャンドルホルダーを作りました♪



2012_101000ブログ用0039s

2012_101000ブログ用0031s

先ずは 土を 丸めて  指で 押して。。。

土に 触れる 指の感触が なんとも 心地いい~!

幼い頃の 泥団子作りを 思い出したりして。。

この作業 癒されますわ~ \(^^)/

2012_101000ブログ用0036s

いかがですか?

素晴らしい 出来栄えですね~♪

2012_101000ブログ用0032s

愛情こもった 自分だけの オリジナル作品に 満足 ★



2012_101100ブログ用0021s

午後から 勤務を終えた 赤マタスタッフが

「私も 作らせて~」 とやって来ました。

これも なかなか ステキ!

どれも 個性があって とても かわいいです。

あとは 乾燥させて 電気釜で焼くだけ。

どうか 無事に 焼きあがりますように。。。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/346-7348dc02