。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

夜中の4:00過ぎに入院。
なかなか陣痛が1分間隔にならずにすごく辛かった。

産むまでの間、ギャーギャー騒ぎまくってしまい迷惑をかけてしまってすみませんでした。
先生、スタッフのみなさま 温かく見守って下さいましてありがとうございました!!
初めてベビーを見た時 すごく頭が長くってビックリ!
思わず笑ってしまいました。
体重を聞いた時も、そこまで大きくないと思っていたのでかなり驚きました。
この子が私のお腹の中で10カ月間育ってポコポコ元気に蹴っていたんだなぁ-と思うと不思議でしょーがない。
抱っこしておちちをやったりしていて日に日にママになったんだと実感中です。

ここわぁすごくいいごごちが良くて ずっといたい気分です。 (笑)
家に帰ったら大変だと思うけど 頑張ります。

本当に命ってすごいっ!!
元気に産まれてきてくれてありがとう!!!

大切に大切に育てて 一生をかけてあなたのこと守っていくよ!
私のところに来てくれて 本当にありがとう



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/37-5b846c2a