赤マタ企画 

@ 満月



 南区荒山公園の梅の花がすご~~く綺麗です☆

 昨日は温かく気候も良かったので
 久しぶりに86歳の母を連れ出して散歩に行きました。

 家族連れや妊婦さんも沢山いましたよ。
 散歩コースに丁度いいみたいデス♪

 2013・3・8赤マタ企画室 008s
2013・3・8赤マタ企画室 001s
2013・3・8赤マタ企画室 003s
2013・3・8赤マタ企画室 004s
2013・3・8赤マタ企画室 005s
2013・3・8赤マタ企画室 010s

 しばらく母に会わないうちに、すっかり足元がおぼつかずなっていて。。

 それでも、いくつになっても娘や息子の心配ばかりして。。
 親心ってありがたいなあとつくづく思います。

 仕事の忙しさにかまけてろくに親孝行出来ずに、ごめんなさいーー。

 今度は一緒に桜を見に行こうね!



この記事へのコメント

Re:赤マタ企画

しのぶさん、親孝行してますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/392-7a27bdb8