赤マタ企画室 


  @  赤マタ企画室長


   去る8月3日(土)10:00~12:00 待合室において

   河村信行さんによる 「葉っぱでバッタ作り」を開催しました♪

   2013・8.3葉っぱでバッタ作り 049s
おじさんは 手を動かしながら 軽いリズムで 歌うように 話します♪
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 045s
これ 本物そっくりですが 実は シュロの葉っぱで 出来ています♪
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 053s
カエル・トンボ・キツネ・ウサギ・チョウチョ・カタツムリも出来ました♪
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 041s
子どもはもちろん パパやママも 興味津々♪
一人一人に 出来上がり作品を プレゼントしてくださいました(^^)
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 046s
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 050s
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 044s
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 061s

2013・8.3葉っぱでバッタ作り <br /><br /><br /><br /><br /> <br /><a href=2013・8.3葉っぱでバッタ作り 056s
あれれー? おじさん、なんと 手品も上手!!
思わず 引き込まれてしまいました☆
2013・8.3葉っぱでバッタ作り 054s
待ち時間に ちょっぴり 楽しんでいただけましたか?

おじさんのおかげで 待合室が ほっこり 和やかな 空気になった気がします。

おじさん、みなさま、ありがとうございました(^^)



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/432-046ab013