赤マタ企画室 

@ シロツメクサ


 
   夢の続き・・・
 


ウルトラマンはふと思った。

なんでアイツは怪獣になったんやろか?  
2013.8月ディスプレイ 170s

生まれたときはみんなキレイな魂をもっていたはず。。
2013.8月ディスプレイ 176s

いつから怪獣になったんや?
よかったら理由を聞かせてくれへんか?
2013.8月ディスプレイ 172s

はい、実は かくかく。。
2013.8月ディスプレイ 134s

しかじかで。。
2013.8月ディスプレイ 135s

誰も本当のワテを理解してくれへんかった
2013.8月ディスプレイ 138s

だからずっとひとりぼっちやった
2013.8月ディスプレイ 141s

そうかー。
長い間一人で淋しかったんや。。
その淋しさがアンタを怪獣に変身させたんやね・・・
2013.8月ディスプレイ 144s

でも、もう大丈夫!
今日から俺が友達や☆
2013.8月ディスプレイ 148s

えっー、ほんまでっか?
2013.8月ディスプレイ 146s

ほんまやで。
ほんで その巨大なエネルギーを 壊すことよりも
世界平和の為に使ってや☆
2013.8月ディスプレイ 144s

ありがとう! ウルトラマン☆
ワテも一緒にがんばります~(^^)


という夢をみました♪



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/440-da7185df