赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ


 夢の続き・・・


海から陸に上がると そこには 秋の風がふいていた
いつのまにか夏は終わり 季節は秋にかわっていた
2013.8月ディスプレイ 031s

ネコじゃらしが 風に揺れている♪
2013.8月ディスプレイ 011s

ドングリころころドングリコ
子ども達の歌声が 響いている♪
2013.8月ディスプレイ 014s

家々では若いママ達が 赤ちゃんの世話をしていた
2013.8月ディスプレイ 017s
2013.8月ディスプレイ 021s
2013.8月ディスプレイ 022s
2013.8月ディスプレイ 025s
良かったーー、間に合ったわ☆
まだゴジラ達に壊されてへんかった

この平和な世界を 何としてでも守らなければ!!


ふと どこからか 秋刀魚を焼くいいにおい☆
ウルトラマンは 疲れ果てて腹ペコだったーー
2013.8月ディスプレイ 009s

あ~、でもそんな事は言ってられへん
一刻も早くゴジラを探し出さんと!!

ゴジラを見んかった?
2013.8月ディスプレイ 006s
さあ、知らんね

ゴジラを探してるんやけど?
2013.8月ディスプレイ 010s
はて、知らんぞな

2013.8月ディスプレイ 013s
ゴジラ? 知るもんか

2013.8月ディスプレイ 015s
知らんでよ


いったい何処へ行ったんや・・・

2013.8月ディスプレイ 035s
ゴジラぁ~!!
早く出てきてくれ~~!


という夢をみました。
つづく・・・






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/449-77b7142a