。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

結婚2年目に、そろそろ赤ちゃん欲しいな~っと思っていた頃ホントに思いもかけずに
妊娠発覚!
家の近くの病院でわかりました。
それで 初産ということもあり 安心できて対応の良さそうな病院はないかな。。。?
っと色々人に聞いたりして赤マタにお願いすることになりました。
予約もいっぱいでギリギリ分娩予約が取れたのですがこんなにたくさんの人が予約する
位だから・・とすごく心強かったです。

とたんにつわりが始まり ホントにつらい日々が続きました。
弱気になったり回りの人に迷惑をかけてしまった・・・と落ち込んだり 当時はとにか
く毎日がつらかったです。

冬だったのもあり、熱を出して寝込んでしまった時も病院にTELすると診察時間以外な
のに診てもらって点滴をして頂けました。
ほんと~~に安心できました。
ツワリが終わり、快適マタニティライフをエンジョイしてるうちにずんずんと体重が
増えていき健診の度に注意を受けました。。。

予定日が過ぎ、まわりの人達にまだかまだかとうんざりするぐらい言われ続けて数日、
やっと陣痛(?)らしきものが・・・。
トイレに行くと おしるしがドバッと出たので”ビックリしてソッコー病院にTEL。
まだ痛みも余裕だったのでもう少し様子をみてと言われてしまいました。
「これでさすがに入院だろう」と思って1度病院に来ましたがまだまだまだと言われ
一度帰ることに。。
その一日、ビミョーな陣痛に支配され疲れてきて夜にもう一度診てもらいに来たらそ
の時破水!!
入院決定。

だんだん 痛みも増してきて結局分娩台に上がるまであしるしから数えると丸2日か
かってしまいました・・
分娩台では疲れとねむさでパニック状態に・・・
最後の最後までうまくいきめず本当に迷惑掛けまくりでした。。
出てきてくれた時はホント~に感動!!
うまく産んであげれなくて苦しい思いさせてゴメンネ・・・と心の中で話しかけま
した。

今は幸せいっぱいですがこれから先、育児で疲れて何もかもイヤになったりした時
は初めて顔を見れた
時の幸せ気分を思い出してがんばろうと思います!!
入院中の心残りはカゼ引いてたので他のママさん達と仲良くなれなかったことですね~。

めちゃ残念!!!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/45-8abc76b5