赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ


夢の続き・・・


ゴジラぁ~?

ん? あの声は・・・
もしかして ウルトラマン??
2013.8月ディスプレイ 041s
まさか・・・ 気のせいや
アイツがここにいるはずはない


ウルトラマン
ゴジラなら きっとこの先のお地蔵さんのとこやで
2013.8月ディスプレイ 020s
お供えの月見団子目当てで ここんとこ入り浸りや

えっ、それほんま!?
あーーー、これでやっと会えるわ!
ニャン吉、ありがとう
2013.8月ディスプレイ 034s
シュワッチ☆

美味しそうな月見団子やな~
でも ゴジラは ほんまにここにおるんやろか・・・?
2013.8月ディスプレイ 039s

 
おおーっ、おった!!! やっと見つけたで!!!
ゴジラーーっ!!
2013.8月ディスプレイ 043s
え? ウ、ウルトラマン!!
なんでここにおるん!?


ゴジラ!
ずいぶん探したんやーー
でも 無事で良かった☆
2013.8月ディスプレイ 046s
ウルトラマン!
久しぶり!
オレもお前に会いたかったぜ☆


という夢をみました。
つづく・・・




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/450-71f3e162