赤マタ企画室 

 シロツメクサ


夢の続き・・・


でも カネゴン達はええなぁ~
好きなことがあって。
2013.8月ディスプレイ 086s
おまけに それを仕事に出来るなんて
チョーうらやましい☆


でも オレには何も無い
何が得意なんかもよーわからん
2013.8月ディスプレイ 085s
だから 一緒には行けんかった


それで オレはまた一人になったんや
2013.8月ディスプレイ 087s


けど 
あのおばあちゃんが 毎日お団子作って届けてくれるねん
2013.8月ディスプレイ 048s
「あったかいうちにはよお食べ」って
息を切らしながら
膝が痛いのに 走ってきてくれるねん
こんなオレのためにーー


ウルトラマン!
オレに出来る仕事はないか?
2013.8月ディスプレイ 050s
おばあちゃんに
コンドロイチンと膝のサポーター買ってあげたいんや!
悪さしてゲットしても きっと悲しむだけや

オレは今モーレツに仕事がしたい!!



という夢をみました。
つづく・・・



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/452-55cd9698