赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ


 夢の続き・・・



なんちゅーこっちゃ!
あのゴジラがここまで変わるとは・・・
2013.8月ディスプレイ 029s
人間によって傷つき 怪獣化してしまったゴジラが
今度は 人間の手によって あたらしく生まれ変わろうとしている
やさしさって なんて素晴らしい!


大丈夫や、ゴジラ☆
2013.8月ディスプレイ 052s
お前には 人並み以上のエネルギーと
腕力と 火を扱えるという特技があるやろ
それを活かしたらええねん


もしかして建築業に向くかも?
新しい建物を建てるために
古い建物を解体したり、焼却処理したり
そこでお前の力を発揮できるんちがうやろか
2013.8月ディスプレイ 050s
うん!
それやったら オレ、是非やってみたい!!


ほんなら どこかで募集してへんか 
ちょっと仮面ライダーに相談に行ってくるわ
待っててや
2013.8月ディスプレイ 034s
あ、それから
コンドロイチンだけより グルコサミンとヒアルロン酸入ってるほうが
膝痛には効くかもしれへんで

シュワッチ☆



という夢をみました。
つづく・・・



この記事へのコメント

Re:赤マタ企画室

毎日これ見るのが楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/453-a453ab74