赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ


夢の続き・・・



一週間待っても ウルトラマンは帰って来なかった
2013.8月ディスプレイ 099s
ゴジラは あれこれ考えて 不安でいっぱいになった

そんな時・・・



おい、ゴジラ☆
2013.8月ディスプレイ 066s


あれ、カネゴンとバルタン星人やんか
2013.8月ディスプレイ 094s
どーしたん?
今日は仕事休み?


辞めてん!
2013.8月ディスプレイ 090s
若い奴らにエラそうに言われて メッチャムカつく☆


オレも!
2013.8月ディスプレイ 091s
先の奴より オレの方が腕がええのに
下働きばっかしで アホらし☆
 

ええっーー、もったいない!
せっかく見つかった仕事やのに
2013.8月ディスプレイ 094s
オレ、まだ見つかれへんねんで



やっぱり 俺らには仕事なんかむいてへんねん
2013.8月ディスプレイ 066s
久々に パァ~っと憂さ晴らしに行こうぜ☆


・・・いやや
オレは行かへん!
2013.8月ディスプレイ 008s
ここが 好きになったんや
月も 風も 草花も
お団子作ってくれるおばあちゃんも
大好きなんや 

頼む 壊さんといてくれ!!



という夢をみました。
つづく・・・





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/456-e70f2360