赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ



夢の続き・・・



お前達、仕事辞めたんやって?
なんでや?
2013.8月ディスプレイ 072s
か、仮面ライダー・・・


だってよー、生意気な奴ばっかでよー
オレ様に向かってエラソーに言いやがる
アイツ等 チョームカつくんじゃ☆
2013.8月ディスプレイ 066s
オレ様の方が絶対に腕はいいのによー
下働きばっかでよー、アホらしいわ☆


あのな~
お前達は、職場では新人やろ?
それを我慢するのも仕事のうちなんやで☆
が・ま・ん
2013.8月ディスプレイ 081s
ところでお前達の働く目的は いったい何や?



もちろん給料や!!
2013.8月ディスプレイ 090s
いっぱい稼いで大金持ちになって 今までオレ様を馬鹿にしてきた奴らを見返してやる
倍返しや☆


オレは腕自慢や!
2013.8月ディスプレイ 091s
この並外れた武器で 傑作品を作って
「バルちゃん、すご~い!」って可愛い娘から言われたいねん☆


・・・まあ、二人とも 一応目的があるんやな?

ほんなら 細かいことは気にせんと
とりあえずは 目の前のことを全力投球でやってみ☆

直ぐに結果は出らんでも、真面目にコツコツやってたら
きっと その姿を誰かが見ていてくれるから。
2013.8月ディスプレイ 081s
いくら人より上手く出来ることがあっても
それだけでは 仕事は成りたたへんねん

お前らの苦手なとこをカバーしてくれたり
力を発揮できるように導いてくれたり
自分では気づかんうちに 誰かの世話になってるもんや

それになー、いろんな人間がおるけどな、
長く付き合ってみんと 本当の事はわからんで
良くも悪くも 人は 変わるから



そーか、そんなもんなんか?
ほんなら もーちょとだけやってみるか☆
2013.8月ディスプレイ 066s
そやなー、せっかくのチャンスやし
辞めて怪獣に戻るんはいつでも出来るしなーー



今から銀行の上司と 植木屋の親方に詫びいれて
もういっぺんチャンスを下さいと頼みに行くか?
オレ、一緒に付いてったるわ☆
2013.8月ディスプレイ 086s
うん、ありがとう! 仮面ライダー☆
ゴジラ、ほんなら またなー



ちょっと待て
2013.8月ディスプレイ 025s
お前達に 魔法の言葉を教えてあげよう

「こんにちは」
「ありがとう」
「ごめんなさい」

この3つの言葉を上手く使えれば
人間とも仲良くなれるで

それとな・・・
お前達は 瞬間湯沸かし器みたいに 直ぐにカッとなる

そんな時は、その場を一旦離れる。
ほんで 水を飲んで 深呼吸をする。
落ち着いて話をした方が 相手には伝わるんやで

ためしにやってみ☆




という夢をみました。
つづく・・・




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/458-392aeac0