赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ



夢の続き・・・


ちょっと待って、仮面ライダー!
ウルトラマンはどないしたん?
オレ、ずっと待ってるんやけど・・・
2013.8月ディスプレイ 094s
それに、オレの就職先は?



ゴジラ、すまん!
今のとこ、まだ募集がないねん・・・
2013.8月ディスプレイ 086s
それとウルトラマンは、今入院中や
毎日オンコール続きで さすがに過労でバテよってん☆


えっ、あのウルトラマンが!?
2013.8月ディスプレイ 086s
うん、
アイツもオレも 変身前はただの人間やからなー


たまには 充電が必要なんや
一人でボ~っとする時間が・・・
2013.8月ディスプレイ 102s
でも アイツのことやから
きっと お前のことばかり心配してるやろうけどナ



そーやったんか・・・
オレ、自分の事しか考えてへんかった
2013.8月ディスプレイ 094s
ウルトラマンに悪い事したわ・・・




ちょっと、ゴジラ☆
2013.8月ディスプレイ 053s
仕事するんはアンタやろ?

ウルトラマンや仮面ライダーばかり頼ってんと
自分でも出来ること探したらどーなん?



え、オレに出来る事?
2013.8月ディスプレイ 094s
そんなん あるかな・・・



そーや☆
就職することだけが仕事やないで
2013.8月ディスプレイ 053s
自分の好きなものを作って売ったり
困ってる人の手伝いをしたり
自分が出来ることで、相手が必要としてることをしてあげたら
仕事に繋がっていくんや

それも結構身近なとこにあるで
よーく周りを見回してごらん☆



ふーーん、
自分の好きなものを作って売ったり・・・
困ってる人を助けたり・・・
2013.8月ディスプレイ 094s
そんなんどこにあるやろか・・・




という夢をみました。
つづく・・・









この記事へのコメント

Re:赤マタ企画室

わぁい!
久しぶりの1位返り咲きです。
シロツメクサさんのおかげです。

Re:赤マタ企画室

久しぶりの1位。
うれしいです。
続きが楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/459-22168c43