『ガラージュ』 素敵な鳳のヘアーサロン 

@アカマタちゃん


アカマタちゃん、仕事の合間に久々に美容院へGo!

ヘアースタイルに超うるさいアカマタちゃんの娘のお薦めで行き出した鳳のヘアーサロン『ガラージュ』

2010051918150001.jpg

隠れ家的で 一見カフェのようなお洒落なサロン。

ロハスな雰囲気が なんかホッとさせてくれる・・・癒しのサロンです。



笑顔のとてもチャーミングなHaruちゃんに スチームを当ててもらって
ご満悦のアカマタちゃん。。。
   ↓↓↓

2010051917180001.jpg


久々にパーマをかけたアカマタちゃんは技術の進歩に驚くことしきり。

最先端の技術を取り入れた 髪にも頭皮にも優しいパーマ。
施術時間も短縮されて しっとりととても自然な感じに仕上がります。

カリスマ美容師のオーナーは、とてもこだわりを持った方で常に最良のものを
追求されている様子がうかがえます。

人気のあるサロンなので 予約は必須ですヨ。

美容室ガラージュ Garage
http://www.garage09.net



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/46-56d9f7ba