赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ



夢の続き・・・



オレの好きなものって 何やろか??
2013.8月ディスプレイ 094s
自分の事やけど よーわからんのん

小さいときから オカンや周りの大人たちに
「お前の為やから」って

嫌いな物を 食べさせられたり
嫌いな音楽を 聴かされたり
仕方なくイヤイヤ言うこときいてるうちに
好きなものは
どっかへ 消えててしもーた

「お前の為に」は
オレにとっちゃ
体には いいかもしれんけど
心には 悪かった・・・




ゴジラ、ちょっと、どこ見てんのよ☆
2013.8月ディスプレイ 053s
目の前にあるがな
ほれ そこに



えっ?

あっ、そーか!
2013.8月ディスプレイ 092s
お団子や!!


オレは今 このやさしい味のお団子が大好きや♪
これ食べたら ちょっとハッピーな気持ちになるもんな

この味とこの気持ち 他の人にも分けてあげたいなー


おばあちゃん、オレに作り方教えてくれませんか?




という夢をみました。
つづく・・・




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/461-efc340c7