赤マタ企画室 

 @ シロツメクサ



夢の続き・・・



この日から ゴジラは おばあちゃんの弟子になりました

日本一美味い団子屋の 親方を目指して 日々修行中です
2013.8月ディスプレイ 048s
お礼に 
おばあちゃんの痛む足をさすったり お手伝いをすることにしました


そして カネゴンは 元の銀行へ
バルタン星人は 植木屋へと
それぞれ 戻って行きました
2013.8月ディスプレイ 085s
目的を果たすまでは 決して諦めないと誓い合って・・・


でも くじけそうになった時は
ここに来て
団子を ほお張りながら
泣いたり グチったり
2013.8月ディスプレイ 070s
その都度 みんなで励ましあって
癒されて 帰っていきました


ウルトラマンも 時々 遊びに来ました
「最近、ヒマやねん。」
2013.8月ディスプレイ 050s
怪獣達が 暴れなくなったので
出番が なくなってきたのです



こうして ここは すっかり みんなの庵になりました♪



そんな事を 何年も繰り返しているうちに
怪獣達は 気が付きました☆
2013.8月ディスプレイ 067s
周りの人間達ばかりが 悪いのではない
原因は 自分にもあったんだと・・・

上手くいかないときは 魔法の言葉
「こんにちは
 ありがとう
 ごめんなさい」を つい 言い忘れていました



そして ウルトラマンも気が付きました☆
2013.8月ディスプレイ 026s
戦いで 平和を守ることは出来ない
力よりも やさしさなんだと・・・





今年も 
ススキが 風に ゆれています
2013.8月ディスプレイ 028s




彼岸花も 顔を出しました
2013.8月ディスプレイ 002s



稲穂が ずっしりと実っています
2013.8月ディスプレイ 030s



サトイモの葉っぱに ちいさな水たまり♪
2013.8月ディスプレイ 032s



お地蔵様も コックリコックリ 居眠りをしています
2013.8月ディスプレイ 025s



のどかな 秋の一日です
2013.8月ディスプレイ 006s
2013.8月ディスプレイ 007s


こんな 何気ない 穏やかな日が ずーーっと続けばいいなぁ・・・




あれ?
ところで あの娘は いったい誰だったんでしょう
2013.8月ディスプレイ 053s
そして 何処へ行ったんでしょう

あれから 誰もその姿を見た人はいませんでした




という夢をみました。

長~い 長~い 夢でした

お・し・ま・い



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/464-0e672448