。.:*:・'゜☆ 産 時 想 ☆。.:*:・'゜ 

@ママちゃん達

Babyが欲しいと思ってから、なかなか授からずにこちらの病院に通い始めました。
通い始めて約1年・・・
あきらめかけていた頃に 妊娠していたことが分り とても嬉しかったです。
マタニティライフは、つわりはしんどかったけどそんなにお腹も大きくならなかったので 普通に生活することができました。
(周りの人が気を使ってくれていた気が・・・

予定日の1週間前におしるしがありましたが その日は何も変化なし。

次の日、少しお腹が痛いかなぁといった程度。

そしてまた次の日。

1時間おきくらいに痛くなりましたが 全然間隔も縮まらず。
そしてまたまた次の日。
やっと10分間隔になって 約3日。

予定日ちょうどに出産になりました。
陣痛&出産は痛くて辛かったけど スタッフのみなさんの優しいお言葉で何とか頑張ることができました。
ありがとうございました。
やっぱり 自分のBabyはかわいい~~

最後になりましたが 赤井またにてぃのスタッフのみなさんのおかげで安心してマタニティライフ&入院生活ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/5-7fb5f25c