プレママさんのしゃべり場スタート! 


 @ 赤マタ企画室長


 
  3月1日(土)10:30~ 赤マタ企画室にて

  第1回「プレママさんのしゃべり場」スタートしました。



お茶を飲みながら おしゃべりしたり♪
  マイピクチャ 281s

折り紙でお雛様を作ったり♪
マイピクチャ 268s

マイピクチャ 270s

絵本の読み聞かせを聞いたり♪
マイピクチャ 273s

お喋りに夢中になって、気づいたら1時間もオーバー!

でも とても楽しい時間でした~(^^)


最後に 手作り大好きなプレママさんが

お手製のスタイやベビーシューズを披露してくれて

その可愛さに カンゲキ☆

マイピクチャ 278s

マイピクチャ 279s

ありがとうございました!


次回は 4月1日(火)10:30~12:30 赤マタ企画室にて

みなさんのご参加お待ちしてま~す(^^)

  



この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaibaby.blog48.fc2.com/tb.php/512-0994b034